Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【チャレンジ】普通自動二輪小型AT限定取得の道〜入校&初日〜

初日を終えてきました…

感想は…

二輪怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

原付すら乗ったことのない身としては、
生身で早くて、自分で操作してる感が
自転車よりも薄い二輪が怖かったです…

入校式はスムーズで、
翌日の初日一時間でしたが、
まぁ、動かし方からさっぱりなので、
ハンコはもらえませんでした(;´Д`)

つか、何そもそも原付乗れる奴しか
二輪免許ってとらないの?と思うくらいの
勢いで来られて、え、何で乗れないの?的な
教え方だったので、こっちも面倒くさい感たっぷり。

いや、優しくされたいわけじゃないけど、
プロテクターの付け方も知らんのに、
何で付けて待ってないの?的なこと言われても…

今日は一時間乗ったあと、
免許取得手続きの妻を迎えに行ったのですが、
二輪の興味がさっぱりなくなるレベル。

これ、続くのかなぁ…。