Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【チャレンジ】普通自動二輪小型AT限定取得の道〜6日目〜

バタバタと慌ただしくも通いはじめた
教習所もこれが最後の教習日。

ここにきて始めての教官と二時間教習で、
コースの確認、課題の出来具合チェック、
二段階の見極めへと続きました。

始めての教官でしたが、
これまでの成果なのか何なのか、
「大丈夫だねー」と言ってもらえました。

一本橋が不安ですと言うと、
最後の数十分はひたすら一本橋
繰り返し教習でやらせてもらえました。

あいにくの雨でしたが、
悪路の急制動一本橋など、
これはこれで良い経験になりました。

明日はいよいよ卒検!
コースは今日走ったところで
「ほぼ」当たりと教えてもらったので、
頑張りたいと思います!