Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

二輪のためのお買い物 パート3

無事に昨日卒検をこなしたわけですが、
そうなってくると乗りたくなるのが性w

ひとまずは妻の原付を借りたものの、
なんとなく公道走行は不安w

そこで。
妻と子どもたちを迎えがてら、
新たな用品店へレッツらゴー。

一軒目はなんとなく合うものがなく、
これならネットで買えばいいかなぁなんて
思っていました。
ところが閉店間際に行った二軒目。
おあつらえ向きなプロテクターが
目の前でセールしてるじゃないですかw

蛍の光が流れはじめた店内で
さっそく試着してみたところ、
サイズ感も非常に良い感じだったのと、
妻のプロテクターと同じメーカー品で、
直感的にこれだ!と即決め、購入してきました!

こういうのは何事も「縁」ということで。