Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

結婚はいいものです

こんばんは、よーてぃんですm( _ _ )m

妻がこのブログを見て一言。
「真面目だねぇ…」
…ど、どうせ真面目ですよ(´;ω;`)
面白いこととか何も書けないよぅ(つω・`。)

そうなんです、うちの奥さんは
【何をやっても面白い】
【何を言っても面白い】そんな人なのです…

私が結婚を決めたのも
Aと聞いたらBかCと返すだろう…みたいな質問に
Й!みたいな答えを返してきたことがきっかけ。

こっちが思ってもいないことを平気で返してきます。
今回、二輪の免許取得に関してもそもそもは妻の
「自転車疲れない?原付乗ったら?」がきっかけ。

妻は私の人生に色んな刺激を与えてくれます(*´︶`*)
私の職場にも結婚しない(できない?)オッサンは
結構いますが、結婚生活、楽しいですよ?(*ノ´∀`*)ノ♡

というわけで、今日は特に意味のない内容でした。

…妻よ、やはり私は面白いことは書けないよ…(¯―¯٥)