Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【二輪】雨の運転、ご用心

雨天の通勤に、はじめて
NMAXさんをつかってみました!

先日、プロノさんでゲットした雨具を装備し、
免許取得中にも一度しかなかった雨天走行。

出発前はドキドキもんでしたが、
いざ走り始めると安定感抜群で、
雨もバンバン弾くので、

何も問題ありませんでした!!


…と思っていたのですが。
実際、雨具は何ともなく、
一見全く濡れなかったものの、
内側が湿気でビショビショ(;´Д`)
もう少し考えないとダメかもしれません(´;ω;`)

走行自体は本当に安定感抜群で、
グラつきや滑りは全く無く、
NMAXの凄さを実感しました。

NMAX先生、快適ですヽ(=´▽`=)ノ