Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【用品レビュー】その1 Probiker バイクグローブ

Probiker
zmart バイクグローブ プロテクター
メッシュ ブラック XL

 
f:id:yo-tim:20170712202430j:image

教習所に通っていた時に買って、
使い続けているグローブです。

(当時のブログ参照)

 http://yo-tim.hatenablog.jp/entry/2017/05/18/230000

 

とにかく安い!
用品店のグローブの半額…3分の1くらいでしょうか。
安いですが、モノはそれなりでプロテクターも頑丈です。
雨に濡れてもへこたれず、装着感はあるので、教習所に軍手で通っていた頃と比べて、二輪に乗ってる気分が上がりました(笑)

 

大手メーカーさんのグローブよりは安っぽいのかもしれませんが、当分買い換える気にはならない優秀なグローブです。

 

妻や職場でも言われましたが、ちょっとした喧嘩に負けないね…いやいや、そんな喧嘩しないからw

内側は滑り止めになっているので、グリップ感も良く、運転中にズレたりしないので、使いやすいですよー。