Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【日常】格安simの性能や如何に

携帯電話の代金って上がりましたよね…

スマートフォンが普及してから、
確かに高性能にはなりましたけど、
バッテリーとか、耐久性は問題ありなのに、
とにかく月額費用が半端ない。

我が家も家族会議の末に、
ついに格安simを入手し、
大手キャリアに別れを告げてきました。

妻は2、3日前から、私は今日から
切り替えてスタートします。
なんのこっちゃないんだけど、
なんかドキドキというか、
ワクワクというか、30過ぎたオッサンでも
知らない世界に飛び込むのは新鮮なのです。

格安simの使い勝手等々については
またこちらで報告していきたいと思います。