Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【日常】特にはないけど更新しますかw

f:id:yo-tim:20170902204235j:plain
コンビニに止まるたびに写真を撮ってしまう…
こんばんは、よーてぃんですm( _ _ )m

あっという間に9月ですねぇ。
時の流れが早く感じるのは
年齢を重ねた証拠なんていいますが、
30過ぎてから毎日早いなぁと思います。

家事と育児と仕事をしてると、
本当に毎日が早くて早くて…。
趣味と仕事でクリエイター業をしている
妻の姿を見ていると、凄いなぁと憧れたり。

私はただのサラリーマンなので、
日々会社に行っては仕事をこなし、
帰宅後は家事と育児で、もう限界。
その後はゴロゴロして気付けば朝。
一方の妻は子どもたちを寝かしつけたら、
クリエイター業に戻り創作活動。

…(-_-)ウーム

今年に入って小型二輪免許を取って、
NMAX先生と出会い、通勤には使ってますが、
最初こそ毎日刺激的な二輪生活も
通勤だけだと、だんだん慣れと飽きが来たりして…。

2ヶ月経ってるのにたかが450kmの走行…。
なんだかなぁって感じです。
や、天気もアホみたいに悪かったですけどねw

夏が終わって自身の精神的モヤモヤ期なのかなー