Enjoy LIFE to the MAX

妻と二人の娘を愛し、人生を目一杯楽しんでやろうと目論む三十代おっさんの日常

【パーツレビュー】BLACK DIAMOND フューエルキャップとステップボード

一度書かなくなると、しばらく空いてしまう悪い癖。
こんばんは、よーてぃんです。

9月も終わりに近づいて、ようやく涼しくなってきたように感じます。
ここから一気に寒くなるんだろうなと思いつつ、今冬の通勤はいつまでNMAXで行けるのかなんて考える日々です。

さて、タイトルのパーツレビューなど。

以前、エンデュランス製のキーシャッターカバーをつけて、フューエルキャップのほうは入荷待ちをしていたのですが、希望の赤色が全く入荷せず。
待ちくたびれてしまったので、他メーカー品を探すことにしました。
某オークションサイトで発見したのが、BLACK DIAMONDというメーカー(?)の品。
どうやら海外の商品なので、国内よりも派手な感じでしたが、自己満足品なので派手でも問題なしと判断し購入しました。

f:id:yo-tim:20170930044147j:plain
デザイン性が高く、色の相性も良いので大変気に入っています。

次にステップボード。
純正カスタム品が全てシルバーだったのに対し、
こちらの品は赤色。既に装着されていた方のレビューも拝見し、
滑り止めとしても優秀とのことから、合わせて購入することに。

f:id:yo-tim:20170930044501j:plain
派手ですw
キャップと合わせた感じになって、自分好みな仕様になりました。
走行や燃費等に全く影響しない自己満足カスタムですが、
これで乗りたくなる気分が上昇するので、良かったかなと思ってます。

何となく自分仕様なNMAXになってきつつあり、楽しんでいます。最初の教習はあんなに嫌だったのになぁw
二輪を好きになろうという気持ちと、免許取ろうという勢い、重要ですね。